スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

モンスターギアって武道館をいっぱいにできますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
なんか映画の話ばっかりですね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
生きろ。そなたは美しい。
また明日も読んでくださいね。
アウトレットより安いスノーウェア