スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

星の王子さまって萌えますよね?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
岐阜県のバイオリン教室