スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

セイウチ人間ってどこで買えますか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、腐女子って怖いですか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
見ろ!人がゴミのようだ
また明日もお越しください。
手間のかからない犬のしつけ方