スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

GODGAMESのコンサートに行きたいです

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
富山県のギター教室