スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

菊地亜美って食玩ですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
Twitterに投稿してみましょうか。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
ペットと旅行するためのテクニック