スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

白衣性愛情依存症って17才教ですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
アウトドアで女子受けのするスイーツ