スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

NO MUSIC, NO IDOL?ってゲーマーズで買えないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
同人マニアが話していました。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版