スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

デンシバーズって結婚しましたか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
新潟県のバイオリン教室