スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

刀剣男子って全国区ですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催されました。拡張現実の技術を利用したものだそうですよ。
人気声優の早見沙織が歌手としてソロデビューすることが決定したそうです。なんとデビュー作で自分で作詞をするそうです。歌の巧さには定評がありますからコレは期待が出来そうですね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
うまいぞぉ〜!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
広島県のパソコンスクール