スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

宮野真守ってとらのあなで買えないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ機動戦艦ナデシコ)だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
同志なら知ってますかね。
オレがお前をホントのエースにしてやる
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム