スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

がんばれ!Victoryってレアですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
これからアニメの評価を調べてみます。
香川県のギター教室