スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ももちってライブはやってませんか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
新しく発売される美少女戦士セーラームーンCrystalキャラクター音楽集Crystal Collectionの中の革命はナイト&デイのミュージック・ビデオが公開されたそうです。当時女子に大人気のアニメでしたね。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
大分県のギター教室