スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

NO MUSIC, NO IDOL?ってアニメイトで買えないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
同人マニアが話していました。
俺は世界を壊し 世界を創る
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
自宅焼肉好きのつぶやき