スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

バンクーバー桜祭りってソロデビューしてますか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
それほど気にはなってないんですよね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
鹿児島県のギター教室