スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

Candy Lipsってアニメイトで買えないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
ありえないなんてありえない
これからアニメの評価を調べてみます。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?