スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

内田彩ってイベントはやってないですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
高知県のギター教室