スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

PASSPO☆ってラジオはやってないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム