スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

プリパラ シーズン2ってOVAになってますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
大分県のパソコンスクール