スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

電波教師ってCDを出してますか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布されたそうです。人気の理由に制服が神戸屋の者に似ているからというのもあるそうですよ。神戸屋の制服って可愛いですもんね。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
そろそろ本気を出す時がきましたか
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
山梨県のギター教室