スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

緑川光って東京ドームをいっぱいにできますか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
チームしゃちほこの3周年を記念してクロニクル本の鯱本が発売されたそうです。クロニクル本ってなんでしょう?
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
眠れない冷え性を簡単に解消