スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

リスアニ!って握手会はやってないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
イラストレーターなら知ってますかね。
朝なんだからしょうがないだろ
今日もお越しくださってありがとうございます。
香川県のバイオリン教室