スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

電波教師のライブってすごいですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそうです。前回も面白かったですけど今回はどうなるでしょうかね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
埼玉県の結婚相談所