スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

早見沙織って実写化できますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシングルが8月に発売されるそうです。なんでもアイドル×脇見せと言うコンセプトを掲げているそうですよ。そもそも今のアイドルってそんなのあたりまえじゃないですかね。
長野県の河川敷に突然現れたアニメキャラクターのような石像を作った人がついに捕まったそうです。なんとブラジル人の男性だったそうですよ。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
飛ばない豚はただの豚だ
今日も読んでくれてありがとうございます。
人気のドッグカフェを探す