スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ANNA☆Sってレアじゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいですよ。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
宮崎県のパソコンスクール