スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

山田くんと7人の魔女って萌えますよね?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
アニメの主題歌を多く歌っている織田かおりと結城アイラがホンコンでツーマンライブを開催したそうです。大盛況だったそうですよ。日本から行った人もやっぱりいるんでしょうかね。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
あんた バカぁ?
これからアニメの評価を調べてみます。
あなたが知らないフロントラインの真実