スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

モンストってゲーマーズで買えないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
プリパラに緑風ふわりと言う新アイドルが登場するそうです。声優は佐藤あずさが務めるそうですよ。最近ってこの手のコンテンツって流行りますね。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
朝なんだからしょうがないだろ
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
千葉県のギター教室