スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

パンチラインってアイドルじゃないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、腐女子って怖いですか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
広島県の結婚相談所