スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

菊地亜美のコンサートってすごいですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
島根県の結婚相談所