スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

KAKUSENくんって続編じゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
今日もお越しくださってありがとうございます。
長崎県のパソコンスクール