スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ガッチャマンクラウズインサイトって全国区じゃないですよね?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
千葉県のパソコンスクール