スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

X-worldって武道館をいっぱいにできますか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?