スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

橙乃ままれって特典はないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
ミクシィがきみだけLIVEと言うコンテンツを提供するようです。アーティストが一組のファンだけのためにウェブで10分間独占ライブを行うといった内容だそうです。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
三重県のギター教室