スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

福山潤ってOVAになってますか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
ブヒーッって感じですね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
この槍を抜きな…小僧!
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
群馬県の結婚相談所