スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~ってソロデビューしてないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
南條愛乃が膝内障の悪化で上海ライブが中止になったそうです。今度どうなるんでしょうね、早く元気になってほしいものです。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
バスケがしたいです
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
茨城県のバイオリン教室