スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

早見沙織のコンサートに行きたいです

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
18期んアニメの買いとがハリウッドで実写映画化されたそうで、冒頭のシーンが公開されました。なかなか過激に出来上がってるそうですよ。
南條愛乃が膝内障の悪化で上海ライブが中止になったそうです。今度どうなるんでしょうね、早く元気になってほしいものです。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
石川県のバイオリン教室