スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

チームしゃちほこってアニメイトで買えますか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
愛してくれて…ありがとう!
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
超簡単なペットのトイレしつけ法!