スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

東京ジョイポリスってCDは出してないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
山形県のパソコンスクール