スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ちはやふるって落ち目ですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラを演じたリリー・ジェームズが超ミニのセクシー衣装で会見を行ったそうです。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
クララが・・・クララが立ってる!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
兵庫県の結婚相談所