スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

のんのんびよりってDVDにはなってないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、進撃の巨人でエレンは手足がなくなっても巨人になれば再生するんでしょうか。
イラストレーターの友人が教えてくれました。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
新潟県のパソコンスクール