スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

這いよれ!ニャル子さんFってアイドルじゃないんですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
同志なら知ってますかね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
手間のかからない犬のしつけ方