スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ダイヤのAってアニメイトで買えないんですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
ドラゴンボールZの映画の主題歌のももクロのシングルジャケットがドラゴンボール風のキャラになっているようです。確かになんとなく出てきそうな感じがします。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
部下に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
諦めたらそこで試合終了ですよ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
お香入門者にオススメのセット