スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

園田海未ってOVAになってますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
超簡単なペットのトイレしつけ法!