スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ハイスクールD×D BorNってレアじゃないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
今年の夏アニメのそれが声優!の予告動画とキービジュアルが公開されたそうです。原作が浅野真澄ってことでリアルな業界の様子が欠かれてるんでしょうか。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
オレがお前をホントのエースにしてやる
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
信頼できるカニのネットショップ