スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

子安武人ってイベントをやりましたっけ?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
そういうことならここは我らオタクの出番ですね。
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
山口県のバイオリン教室