スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

仮面女子って舞台はやってないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
コレって誰に聞けばいいですかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
焼肉マニアのブログ