スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

福山潤ってアイドルですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
宮崎県の結婚相談所