スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

刀剣乱舞って良作ですよね?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
このジャンルに興味ある人っているんでしょうかね?
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
Facebookで見かけたんですよね。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
佐賀県のギター教室