スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

グリザイアの楽園って結婚してないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
友達には聞かないほうがいいですかね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
福井県のギター教室