スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

未満アイドル、ハジメます。って劇場版はないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催されました。拡張現実の技術を利用したものだそうですよ。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
生きろ。そなたは美しい。
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
群馬県のパソコンスクール