スマホで萌えゲー

最近のスマホのゲームってクオリティ高いですね

ヌネットってソロデビューしてないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、進撃の巨人でエレンは手足がなくなっても巨人になれば再生するんでしょうか。
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
埼玉県のパソコンスクール